ブログへのご訪問

ありがとうございます看板持ち

 

感覚磨いてモリモリ開運⭐︎

マインドと感覚
ととのう♡おなかケア
ここふわおなかケアリスト
SAKURAです黒猫
 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ♡

 

 

 

 

《お客様の変化🎵》

施術した日にレクサスGET♪

6cmあった子宮筋腫
1年で3cmになった♪

精神安定剤の数が減り

軽いお薬になった♪

おなかケア後は必ず
シンクロが起こって仕合わせ♡

肌艶がよくなって髪もツヤツヤ♡

1年施術を継続し、

自分に集中できるように♡

必要な時にお金が入るようになった♪

ぽっこりおなかがスッキリ♡

おなかケアを受ける度に
現実創造が加速してワクワク♡

メッセージやインスピレーションを

キャッチする精度が上がり

エネルギー消耗が軽減した♡

(ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー)
 

ウエストがマイナス9cm!
服のサイズもXL→M

服選びが楽しくなった♡

コンテストで2つの賞を受賞♡

コロナに罹ったけど
症状軽くて回復も早かった♡

おっきな二つの子宮筋腫
一年続けた結果、ひとつ消滅した♡

 

 

 ・・・・・・・・・
 


父が再入院して3週間ほど



通院時に高熱出したから
入院して高熱の原因を探りつつ
そのまま抗がん剤治療をしている




あと3日程で退院なのだけど
ここに来て抗がん剤の副作用で
ぐったりしていたと母から聞き
強い薬だからそうなるよなーって
思いつつ病室を訪れたのだけど。




入ってビックリ😳




感覚がない!
死にたい!!




えー😱




って言いながら話を聞くと

口のあたりの感覚がない
だから何も食べられない
食べられないなら
生きていてもしたかがない!

なんて言うものだから
せっかく美味しいケーキとプリンを
買ってきたのに残念だなぁと思いつつ
『美味しいケーキとプリン、買ってきたょ』
と伝えると、さっきまで強張ってた顔が
にやっと緩むのを見逃さずwww



そんな父を見ていて



ずっと病院にいて辛い治療をしてたら
そりゃ投げやりにもなるよな〜。
けど、好きなものが食べられるって
それだけで仕合わせになれる。

わたしは自由にどこにでも行けるし
やりたいこともやれるんだからって
思うんだけど、果たしていまわたしは
自分自身を満たせているのだろうか?



星読みゆかちゃんの投稿をふと思い出した。



日常の器を、わたしは満たせてるのか?





出雲から帰ってきて

実はちょっと疲れから寝込んだw




珍しく車酔いしてダウンしてたw




昔は氣合で乗り切ってたけど

それが祟って今は体力がないわたしは

今回も帰ってから動けなかった





とはいえ

また同じルーティンを繰り返す?





そんなことを思いながら

夜は母と美味しいものを食べに行こって

地元の美味しいと評判のお店で

ご馳走を食べた





とてもステキなお店で

どれも美味しいお料理で

ひさーしぶりに心から

美味しい♡

を感じまくったおねがい





今朝、今までやる氣が起きなかった

収支をみたのも手伝って

より満たされた感覚が得られた乙女のトキメキ





器が満たされた瞬間だった





この瞬間だけでなく

日常に感じて積み重ねる





この感覚を育てるには

おなかをととのえるのって

やっぱむっちゃ大切乙女のトキメキ





Gut feeling

直感、第六感、虫の知らせ

直訳すると

『内臓から感じる』





父をみていて

健康ってやっぱり大切だなぁと感じる


体調崩し始めてからも

おなかケアを求められたら

ケアしてたのが良かったのかな





父にとって食べること

=生きる目的





内臓で感じられるから

口の感覚がおかしくても

美味しい♡って感じられてる





わたしにとっては

そう思うのです乙女のトキメキ





だからこそ

美味しいケーキとカフェラテを

頂いた後は満足して寝られるのだと

そんなふうに思うのですおすましスワン





わたしはどんなふうに感じたい?

わたしはどんな日常を過ごしたい?





あの頃のわたしの望みは

ただ仕合わせを感じていたい

わたしがわたしのままで

愛される人生を生きたい





おなかケアに出会って

一筋の希望がみえたように。


前に進む第一歩が踏めたように。





その原動力となるエネルギーを生成するには

自分の器を日々満たす、そのツールとして

おなかケアは最適なんだと改めて思う。





だって、感覚器である臓器に

ダイレクトにケアをするんだもの。





最短ルートでその感覚を

育てられる最適な手法乙女のトキメキ





おなかケアで

仕合わせを感じられる

わたしになろ♡






・・・・・・・・・・・・
 
 


ピンク薔薇いつも不機嫌女子から愛され女子に♡

 

赤薔薇赤薔薇我慢ばかりの自己犠牲から抜け出して

自分ファーストな人生にチェンジ♡

 

ピンク薔薇ピンク薔薇心も身体も浮腫んで不細工な自分から

美肌で心身ともに女性らしさをGET♡

 

赤薔薇内臓ケアすることでお金の器が育ち

リッチウーマンに大変身!!!

 

ピンク薔薇直観が冴えわたりシンクロ率アップ!

思考から感覚にシフトして仕合せな人生に♡




ひとつでもピンときたら
おなかケアにGO!!!

走る人走る人走る人走る人走る人


 おなかケア体験 毎月3名限定

 

 

 

 

  申込み&お問合せはこちらからキラキラ