ブログへのご訪問

ありがとうございます看板持ち

 

感覚磨いてモリモリ開運⭐︎

マインドと感覚
ととのう♡おなかケア
ここふわおなかケアリスト
SAKURAです黒猫
 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ♡

 

 

 

 

《お客様の変化🎵》

施術した日にレクサスGET♪

6cmあった子宮筋腫
1年で3cmになった♪

精神安定剤の数が減り

軽いお薬になった♪

おなかケア後は必ず
シンクロが起こって仕合わせ♡

肌艶がよくなって髪もツヤツヤ♡

1年施術を継続し、

自分に集中できるように♡

必要な時にお金が入るようになった♪

ぽっこりおなかがスッキリ♡

おなかケアを受ける度に
現実創造が加速してワクワク♡

メッセージやインスピレーションを

キャッチする精度が上がり

エネルギー消耗が軽減した♡

(ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー)
 

ウエストがマイナス9cm!
服のサイズもXL→M

服選びが楽しくなった♡

コンテストで2つの賞を受賞♡

コロナに罹ったけど
症状軽くて回復も早かった♡

おっきな二つの子宮筋腫
一年続けた結果、ひとつ消滅した♡

 

 

 ・・・・・・・・・
 



社会に出てからずっと
男社会で頑張っていると
顔つきも厳しくなったりする 
 
 
 
 
いま通ってくださっている
クライアントさまも、そのひとり




彼女のおなかにふれたとき
そんな自分から解放されたがってる
エネルギーをなんとなく感じた




彼女の話を聞きながら
おなかの声に耳を澄ませる




男性性優位で生きてる場合
肝と腎、生殖器に詰まりを感じる
あくまでも、わたしの感覚




その時感じたことを
施術後にお話ししたら
彼女のこころはゆるんで
自然と涙が溢れてた






あれから1年ちょっと




今日の施術後にみた彼女のお顔は
とっても柔らかな表情をしていた




さくちゃんを信じたから
と言っていたけれど




裏を返せば
彼女が自分自身を信じたから
この結果が出たんだと思う




なぜなら、彼女が受け始めた時は
わたし自身もおなかケアの施術を始めたばかり




確たる変化のデータなど何もないところから
おなかケアの可能性を
信じて受け続けてくれた
🥺🥺🥺
 



変わりたい!
そう思って行動したときに
自分にとって、その可能性のある
ツールが目の前に現れる




それを直感で掴み取るのか?
それとも思考を挟んで選択するのか?




思考を挟んだ先には
大きな変化は望めないかもしれない




思考の中に答えがあるなら
人生うまくいってるんじゃない?
けど、何か詰まりを感じてるなら
あなたの思考に答えはない




そもそも、おなかケアは
思考から腹に意識を落として
感覚優位で生きる為のツール




上虚下実で生きることで
表情も柔らかくなってくょ
ウインクウインクウインク

上虚下実とは、上半身は余分な力が抜け、
下半身のエネルギーが充実してる状態のこと

 



 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 


ピンク薔薇いつも不機嫌女子から愛され女子に♡

 

赤薔薇我慢ばかりの自己犠牲から抜け出して

自分ファーストな人生にチェンジ♡

 

ピンク薔薇心も身体も浮腫んで不細工な自分から

美肌で心身ともに女性らしさをGET♡

 

赤薔薇内臓ケアすることでお金の器が育ち

リッチウーマンに大変身!!!

 

ピンク薔薇直観が冴えわたりシンクロ率アップ!

思考から感覚にシフトして仕合せな人生に♡




ひとつでもピンときたら
おなかケアにGO!!!

走る人走る人走る人走る人走る人


 おなかケア体験 毎月3名限定

 

 

 

 

  申込み&お問合せはこちらからキラキラ