ブログへのご訪問

ありがとうございます看板持ち

 

マインドと感覚
ととのう❤おなかケア
ここふわおなかケアリスト
SAKURAです黒猫
 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ♡

 

 

 

 

《お客様の変化🎵》

施術した日にレクサスGET♪

6cmあった子宮筋腫
1年で3cmになった♪

精神安定剤の数が減り

軽いお薬になった♪

おなかケア後は必ず
シンクロが起こって仕合わせ♡

肌艶がよくなって髪もツヤツヤ♡

1年施術を継続し、

自分に集中できるように♡

必要な時にお金が入るようになった♪

ぽっこりおなかがスッキリ♡

おなかケアを受ける度に
現実創造が加速してワクワク♡

メッセージやインスピレーションを

キャッチする精度が上がり

エネルギー消耗が軽減した♡

(ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー)

ウエストがマイナス9cm!
服のサイズもXL→M

服選びが楽しくなった♡

コンテストで2つの賞を受賞♡

コロナに罹ったけど
症状軽くて回復も早かった♡
 

 

 
 ※****♪***♪*





自分の不快を手放すって
実はよく分かってないことに
先日、ようやく氣づいた





基本的に男性は受け付けてないけど
信頼のうえでウェルカムした方から
施術後の特別扱いを希望され
その後悶々とすることとなり
その悩みをろみにゃんに打ち明けた





そしたら
一発カツを入れられて




わたし、逃げてました
それは出来ませんって伝えることを




ほんとは不快に感じてるのに
また、いい人やってました笑い泣き




逃げてるうちは
不快を受け入れてる




今回の手放す出来事は
あなたの要求には応えられませんと
受け入れない意思を伝えること




どんな形であっても
それをすることで手放せる




電話が多すぎて拒否反応が酷かったので
メッセージで伝えたところ
連絡がパタリとおさまり
わたしのストレスも解消された




はい、確かに今まで
完全に相手や環境のせいに
しておりました真顔




けど、現実は自分が創り出してる




ひとつずつ
丁寧に
自分の不快を認識して
それを受け入れないと決める




相手や環境ではなく
自分がどうしたいか?
どうしたら心地よくいられるか?




こういうとき身体の感覚って
やっぱりすごく大切だなと
つくづく感じるのでした✨

 





 おなかケアで

こころとからだの感覚磨こ💕

 

 

  

 

おなかケア気になる!
お話ししてみたい!
そんな時は気軽に
LINE登録してね
飛び出すハート

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

登録したら投げスタンプお願いします
ニコニコニコニコニコニコ
仲良くなりましょう乙女のトキメキ


初回体験&おなかケアの詳細はこちら☆ 『【2月】≪ゆるふわおなかケア≫90分 初回体験』1月ご新規様受付中  寒波で縮こまった心の身体をゆるめて免疫力を強化してコロナに負けない身体づくり からだの免疫力と一緒にこころの免疫力もUP  おなかか…リンクameblo.jp