私は明るく気分が良い

私は何やっても上手くいく

私は最高な気分で何事取り組んでいる

私は自由で明るい

私は最高

私は最高の気分で何事も取り組んでいる

私は明るい

私は明るく気分が良い

私は最高

私は最高な自分を生きている

私は自分という最高傑作

私は最高傑作

私は明るく気分が良い

私はなんにでもなれる

私は最高に自由な自分が大好き

私は明るく気分が良い

私は何者にも左右されない

私は最高な自由を手にしている

私は明るい

私は明るい方にだけ近づいて行っている

私は最高に明るい

私は全てが上手くいく

私は何やっても最高

私は自由で明るい

私は最高

私は最高に上手くいく

私は自由だ

私は自由で明るい

私は最高

私は最高傑作

私は何やっても上等

私は何でも上手くいく

私は最高級


私は何やっても上手くいく