私は豊かで何をやっていても良い

私は明るく気分が良い

私は気分がいつも優れている

私は明るく気分が良い

私は自由でなんでも出来る

私は最高の気分で何事も取り組んでいる

私は自由だ

私は自由で明るい

私は明るく気分が良い

私は何やっても優れている

私は自由で明るい

私は何やっても上手くいく

私は最高の気分で何事もこなしている

私に難しい事なんて何もない

私は明るく気分が良い

私は自由だ

私は最高の気分で何事も取り組んでいる

私は明るく気分が良い

私は自由だ

私は自分をすごく愛している

私は最高の気分で何事も取り組んでいる

私は何をやっても上手くいく

私は最高の日々だけを送り続けている

私は最高に気分が良い

私は最高だけを追い求めている

私は明るく気分が良い

私は常に気分がリフレッシュしている

私は最高の自分と結託している

私は自由だ