私は自由で明るい

私は明るく気分が良い

私は何やっても楽しい

私は自由で明るい

私は何やっても最高

私はなんでも出来る

私はハワイに住んでいる

私はハワイの6億円の家に住んでいる


私はなんでも楽しめる

私はバンコクで一番高いホテルに泊まっている

私は最高に可愛いパートナーと付き合っている

私は自由で明るい

私は何やっても最高

私は最高に気分が良い

私は明るく気分が良い

私は自由だ

私は自由で明るい

私は最高の気分で何事も取り組んでいる

私は最高に明るい

私は何やっても運が良い

私は明るく気分が良い

私は自由だ

私は自由でなにやっても上手くいく

私は最高に自由な私と結託している

私は明るく気分が良い