ヤフオクドームで観戦する

内なる存在と調和したままでいる

自由・成長・喜びを感じている

ずっと楽しいままでいる

人生が楽に訪れる

人生に愛し愛されている

自由になんでもコントロール出来る

タイ料理をパクチー食べながら食べてる

自分の事がすごく大好き

呆れるほど自分が大好き

私は自分が大好きです

私は宇宙

宇宙は私

ハワイで4億円の家に住み、優れた容姿の家内とルノーのキャプチャー乗って暮らしている

人生は最高

ハワイと福岡を行き来して最高なライフを送っている

ヨガで内なる存在と繋がり、最高の人生を送っている

サスケで全制覇する

私は青

私はブルー

人生は最強

最強絶叫計画

サスケを全制覇する

サスケを全制覇する

私は自由が大好き

私は自分が大好き❤

自分は私が大好き

ごめんなさい 許してください ありがとう 愛してます

私は自分が大好き

宇宙は私

青空が迎えにくる

いつも晴れたような心

すごく最高な日々

人生が尊い

わたしは目が覚めている

わたしは目覚めている

最高な日々だけが訪れてくる

いつも楽しい