夢見た事が全て叶っている

コワーキングスペースを福岡とハワイで行き来している

愛する人と結ばれた

美しくかっこいい人になっている

月収250万円儲かっている

安定した所から望んでいる

何やってもかっこいい

すごい事が起こる

ハワイで4億円の家に住み、自由成長喜びを感じて暮らしている

自由成長喜びを感じる仕事をしている

人生楽しい事しか起きない

ホノルルコーヒーを飲みながらゆっくり落ち着いている


365日24時間自分を愛している

しっかり寝て、心身ともに休みが取れている

アイランドヴィンテージコーヒーで安らいでいる

ただただ自由な人生が舞い込んでくる

明るく楽しい希望に満ちた毎日を送っている

目標はないけどもとにかく喜びを感じる毎日を送っている

楽しい事しか起きない毎日である

やたらとモテまくっている

ハワイから福岡へ直行便で帰ってる

ハワイに2000万円投資して、E-2ビザをゲットしている

何やっても楽しいし、くつろいでいる

私はラインハルト 宇宙を手に入れる存在

自由に収入を得ることが出来、いくらでも儲かる

たくさんの良い人たちに囲まれて、とても楽しい人生を送っている

豊かな人生のみがもたらされる

自分の事をすごく愛している

何やっても楽しい 何やっても自由

いつも晴れてるような所で暮らしているが、虹をよく見る🌈

音楽を作って、アニメを作ってる