オリンピックポイントスタート | 染谷香予のブログ

染谷香予のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ更新です。
気がつけば7月も残りわずかですね(^^;)



怒涛の試合シーズン
ありがたいことに今年だけですでに7カ国行かせていただきました。
そして、とうとうこの7月からオリンピックポイントがスタート。

ここまで自分なりに考えて考えて挑戦して、上手くいかないこと、ちゃんと結果であらわれたこと。苦しくてどうしようもなく悔しいこと、嬉しくてすごく楽しいこと。色々ありました。

そして、どんな時も諦めないで必死でいたら、その度に手を差し伸べてくれる人、助けてくれる人がたくさんいてくれました。

色々あるけど、やっぱり私は私の人生が大好きです。正直、上手くいかない時に自分が惨めになる時もある。
でも、結局は自分を信じてちゃんと前に前に進もうとする自分がいて。そんな自分でよかったって思ったり(笑)

でも声を大にして言いたいことは、たくさんの方々の支えがあるから前に進めています。ということ。

これからも、最終目標に向かって頑張るので、どうか染谷香予を支えてやって下さい😂

いつもありがとうございます*



最後に試合とその合間ちょびっとあった自由時間の写真少しだけ載せますので、旅行した気分で楽しんでいただけたら幸いです(^^)

{1E046062-3123-4E11-99D2-6289C11250B2}

{53276D68-8DD5-4CD3-9ABC-E8DE51B1C084}

{6D4EB0B1-5720-407B-85BC-2D112BDE16DA}

{55443C9F-0F2A-4990-BC7D-9D897960F68A}

{E27CC5B5-ABE4-4F64-A858-F1961E0E4BF5}

{126B0487-82AD-4247-A894-03950B1F145B}

{93F8468A-6532-4415-92D5-C7804E208C5C}

{86A29112-D9D9-4B3F-AB31-CAEEBC974022}

{21535859-29F9-4E4C-B040-EFADAAC3370E}

{DF1B6C8B-C720-4A7F-8358-2E7462D8465E}

{0F7218B8-FADB-4400-8290-3DB86E6FA46D}

{DF45EAB5-DB3B-407A-B6F2-B42A3270C18F}

{9485F03B-EF39-4DEA-8286-43943FC315FB}

{78F11342-06F0-49B1-A43C-B9AA6FD6BF1F}

{095841DF-CF43-4736-B189-B8EAB175B399}



猛暑が続いておりますが、皆様もお身体にはお気をつけて!暑い夏を乗り越えましょう♡(^^)