ヒロタ✦ฺ | 染谷香予のブログ

染谷香予のブログ

ブログの説明を入力します。

フランスは夜の9時です。
練習と食事を終え、今部屋に戻りました。

朝からなかなかのハードスケジュールでしたが、今日も1日多くのことを学び、とても充実した1日でした。



{467B55EA-EBD5-459E-A54E-3A7D17720C33}
↑遠征中大活躍のヒロタbag.⚪︎
荷物がたくさん入るし、口が大きく入れやすいし、ポケットもたくさんついているし、とっても使いやすいです。
SOMEYAのOを♡に、香予の香を金文字で入れていただき、右上には大好きな桜の花を刺繍していただきました。刺繍の完成度の高さにも感動です。すっっごくお気に入り*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
{7FA2DA94-DF81-43C9-811C-141A9CD50818}

世界に1つだけのmybagオススメです.⚪︎
ちなみにヒロタさんの道着やパーカーはとても動きやすくてマークのデザインも可愛い!

パーカーは腕マークを色違いで着るとさらに可愛い. ⌣̈⃝
{271F0EB6-44F7-4B9F-A222-BB3DED805F47}
↑妹で遠征中同部屋の真有美 ⑅◡̈*


ヒロタさんいつもありがとうございます(ღ˘ㅂ˘ღ)