こんにちは🎵大きいママです🎵

 

会社員の特権✨ボーナスが入りました✨

 

私の月々の給料からしたら、ありがたい額を頂いたのですが、

 

アメブロを色々見ていたら、100万越えとか200万(手取りでね!!)とかもらっている

方が、世の中にはたくさんいるんだな~と知り、複雑な気分になりました(笑)

 

うちは、旦那と私、同じ職場なので、給料体系もだいたい同じ。残業代の分、旦那の方が年収高いですがね…

 

ボーナス嬉しい✨と思ってたけど、いや嬉しいけど、私が辞めたら一人分のボーナス減るんだな…、なんなら月々のお給料も減るんだなと思うとやはり少し心配です💦

まだ、職場には行ってないけど、私は今年度で辞めたいのです。

そうすると、今回のボーナスは最後から二回目のボーナス💦冬で最後…怖いですね。

 

今ですら、値引きシール大好き人間なのに…。

なんの贅沢もできなくなっちゃうのかな~

 

でもね、時間的、心理的な余裕って大事ですよね…

数年間、無職でも成り立つのか。不安は尽きないです。

 

こうちゃん関係の休みはかなりの日数行ってしまうし、全然仕事覚えられず、

できるようにもなっていかないし(´;ω;`)ウッ…

 

今日は、なんだか朝から体調が悪いです。

気持ち悪いです💦バファリン飲み過ぎたのかな?

せっかくのランチなのに…