こんにちは🎵大きいママです🎵

 

平日毎日17時頃まで、仕事をしている大きいママです。

 

なので、毎日くったくたなのですが、金曜の夜の何もできない感と

土曜も何をするのもめんどくさい感はどうしたら良いのでしょうか…

 

 

土曜、日曜にいかに体力を回復させ、家事を進めるかにかかっているのですが、

朝もゆっくり寝て、何なら昼寝とかしても、全然体力は回復しません。

そして、ずっと疲れているし、なーんにもやる気がしません。

 

とりあえず、買い物に行き、一週間分(と言いつつ四日分くらい)の作り置きをしないといけません。が、すごくめんどくさい。

 

やりたいことも特になく、最低限のことだけをやると言う、なんともつまらない人生。

 

仕事中もだるくて、眠くて、全然はかどらないこともあり、支障が出始めています。

 

みなさんは元気に過ごせていますか?元気に過ごす秘訣が知りたいです。