D-1大分 | 充電期間ちう

D-1大分

今日は大分県日田市でD-1という台での大会がありました。







鷹とお酒とパチスロと-CA3H0007.jpg






まぁ~朝からハプニングだらけでして。



ちょっと時系列に起こしてみました。





朝6時半に出発したとき。



カーナビを設定するとどうやっても高速を行こうとしやがる上、一般道のみにすると間に合わないとか言い出す始末。

結局余裕で間に合いましたが。





7時過ぎ、同乗者にアメを貰い奥歯で噛んだところ、銀歯がはずれる。



10時過ぎ、個人戦の受付始まる。

こないだの北九州ではチーム番号が44で台番号が44と変なぞろ目でしたが、今回は…







鷹とお酒とパチスロと-CA3H0009.jpg






台番号22でシングルが22… (゜∀゜;ノ)ノ


2はラッキーナンバーだけど、げんがいいのか悪いのか・・・



気を取り直してダブルス開始。



1グループが4チームて2位までが勝ち抜けの中、全勝したこともあり、決勝トーナメントはベスト8スタート。





しかし、ここまで既に3試合。

トーナメントも勝ち進んでさらに2試合。



はっきり言ってクタクタ。

で、決勝戦前に個人戦開始。





なんやかんやで3回戦まで進み、これで8連戦。





途中から腕がもはや振り切れず、自分でわかるぐらい手首だけで投げてました・・・






しかも、個人戦2回戦の時には、真横でプロ同士の試合があって、すごい重い空気の中やらされるという、


まさにイジメかと(≧д≦)




Cフラ決勝戦も、相手側が地元の方だったので完全アウェイの状態でした。


それでも、『ブルに1本ずつ』と腕を振り切る意識で、ある程度は粘れた気はします。






でも!!!


最後01で77残りのときに、きっちりあがりきれずバースト・・・orz




次できっちりあがられて、そこで相手に流れを与えてしまってジ・エンド




ある程度の収穫と課題を見つけてしまった一日になった気がします。





鷹とお酒とパチスロと-CA3H0010.jpg