みなさんこんにちはルンルン
北区のラーメン 麺処そめいよしの
りっちゃんですウインクルンルン



今日はあいにくの天気ですが、
今週から来ますよ...!!!

夏が...!!!おねがいひまわり





大好評の冷たいシリーズ
活躍する時がきましたチュー




暑い時期にピッタリな
風鈴冷やし中華花火





お値段→   850円


このボリュームに加え、
今なら無料で中盛りに
できますキラキラおねがい \お得/


さっぱりスルスル〜っと食べられる
冷たい麺は今の時期最高ですよねラブ


あとはこちら!!!

りっちゃんオススメ照れグッ



冷たいら〜めん

750円

あっさり冷たいしょうゆ味!

え?なにこれ?びっくり
と気になり食べてみたわたし。
(当時まだ働いてなく常連客でしたハート


ハマリまくって昨年の夏は
こればっかり食べてました。笑

個人的にはかなり推したい逸品ですラーメン風鈴




他にもかき氷ジュースなども
ご用意してますので夏の避暑地として
当店を利用してみてはいかがでしょうか?





店内涼しく、スタッフの笑顔は暖かく
お迎えしてまいります(∩ˊᵕˋ∩)・*




うさぎクッキーりっちゃん更新ねこクッキー