みなさんおはようございますzzz
 
北区のらーめん 麺処そめいよしの
りっちゃん がお送りしますショボーン


今日はなんだか寒いですねショボーン


昨日も雨予報ではなかったハズなのに
ぱらぱらと雨が降ってきたり...。

天気予報も信用出来ないお天気ですキョロキョロ



遠出して雨でも降ってきたら...と思うと
出かける範囲も限られてしまいますよね。


でもどこかに行きたい...プンプン流れ星




地元をぶらぶら。


さてお昼ご飯どうしよう?


寒いしラーメンでも行っとく?


そんな感じでぜひそめいよしの照れ


ほんとに!少し寒くなると
らーめんが食べたくなるんです

わたしだけでしょうか?ニヤリピンクハート



らーめんに付け合せとしてオススメ
なのがこちらの春巻きですキラキラ





お値段もリーズナブル!!!

お持ち帰りもできる!!!

ビールにも合う!!!


ラブラブラブ

飲んべえなわたしはつまみにもこだわる炎

パリッ!!!


じゅわ〜〜ん照れ

春巻きやさんが丹精込めて作った
手焼きの皮を使い、中身はラーメン屋
ならではのものをぎっしり詰めました!


是非1度お試しいただきたいおねがい



春巻きやさんがオススメする食べ方は
カレーらーめんにひたひたつけて食べる!

ナンの様な食感になるそうですラブルンルン


まだ試したことがないので
早速やってみようと思いますニコニコ



定番の餃子に続き春巻きの方も
ごひいきに宜しくお願いしますハート





星りっちゃん更新星