こんばんは!北区のラーメン
 麺処そめいよしの


はっちゃんです^ ^


蒸し暑い日が続きますねー

カラッと晴れると良いですね



さて、夏休みが始まりました!

小学一年生の息子も今日から
スタートです


小学生にもなると

宿題

自由研究

絵日記

やる事が沢山なんですねー!

自分の時代を思い出しました


夏休みの皆さんにとって
楽しい夏休みになると良いですね


       



さて

夏休み!お母さん達!

お昼ご飯作りに

お困りではないですかぁ~


給食のありがたみを
私はシミジミ感じます



暑いと作るのも
大変ですしね💦


そこでたまには


外食はいかがですか~


楽しましょー!!


麺処 そめいよしの


平日
am11:00~pm14:00まで


セットでお得な
ランチセット


ご用意してますよー!


暑い日には新感覚冷たいラーメンも
ご用意しております!



私のオススメラーメン
{F7D139A0-D432-473A-9DA7-C55959D0B9AB:01}

魚介濃厚パンチ
魚介系醤油味に当店大人気の
ゴロチャー入り!!



私が一番好きなラーメンです



サイドメニューだとNo.1!!
チャーシュー丼が

オススメです^o^



夏休みも皆様のご来店を
お待ちしております!


Blog画面をスタッフに
見せていただくと
大人気の味玉サービスです♫



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




はっちゃん更新