こんにちは!
北区のラーメン、麺処 そめいよしの MC です。

最近やっと暖かくなってきましたね。

さてタイトルにもありますG 3ですが、皆さんなんだかわかりますか?

そうです!ゴロ、ご飯、ガテンなんです!
TKGG のガテンバージョンです!!
はいこちら



どん!!!


量が多いんです!
ご飯がおよそ2,2倍、卵も2倍、ゴロも50㌘位のラーメンと食べたら破壊力まんてんなんです(゜ロ゜)
ガッツリ食べたい人用です。

これ僕がガテン仕事しているときに、ラーメン屋でガッツリ食べたいと思ってたので、はい!作っちゃいました。

ガテンがついてTKGGG 通称G 3になったのです!
でも、ガテン仕事してない人でも食べれますので安心してください(^_^)




Blog画面をスタッフに見せていただくと、大人気の味玉サービスです!
ご来店お待ちしております。


MC 更新