はい。ソメイヨシノです。


↓↓↓おまかせ広告↓↓↓

↑↑↑いつもありがとうございます↑↑↑



最近は、3月17日から始めたゲームを

すすめて(ง ˘ω˘ )วおりました。

原神というゲームで

冒険ランク40まで

45日で上げないといけないんです。


 ややこさんのURLから登録した



モッピーのポイント回収のため頑張って\(*⌒0⌒)♪おります。



3日目で冒険レベル22まで来ました。。。
あと19レベル上げないといけないです(   ᐕ)





 

モッピーとは↓↓↓


端的にいうと、
紹介から登録した方がお得なポイントサイトです。


そして、
被紹介者の方もお得なんです。



一通りの情報はこちらを確認下さい。










あれ




なんの話をしようとしてたんだっけ?


あ、ALiSblogを開始しました。

ミンカブの株を見てて
ミンカブの企業URLに飛んで
ミンカブの提携サービスから
何となくクリックしたALiSというサイト

※ このサイトが分かりやすいかも↓↓↓



 顔写真晒してます(   ᐕ)
※赤騎士でゲーセン通っていた時に
2ちゃんねるでこの画像を晒されたので、
もうどーでも良くなりましたw


今はまだ価値がないイーサリアム系の技術を使ったコインらしいです。

今の状況を他の方のアリスブログより簡単に噛み砕いていうと、、


ミンカブ親
子livedoor
(新規加入⇒ALiSコインの流れを継承して、livedoorコインを創る?)

子ALiS
(古参のALiSコインはどうなる??livedoorと統合?)

といった状況らしいです。

ALiSblogが気になった方用に
画像スクショとったので、
流しみてみてください。










以上でした。