人間シャカイを創り出しているのは
神様でもキリストでも仏でもなく

人間が創ったモノであり、

このシャカイで生きる為には
お金を稼がないといけません

と学校で教えます。

もっと別の言い方をすれば

もっと本質的な言い方をすると

『あなた方は私達にお金を貢ぎなさい』

 










この《私達》というのが、
シャカイの頂点にいる
人口の4パーセントしかいない
《統治層の人達》だ

シャカイはこの《統治層の人達》が
儲かるように創られている

自然に生きる動物は、

生きる、食べる、出す、産む、死ぬ

しか存在しない


人間シャカイには
人間が欲する様な
《余計なモノ》を
色々と編み出して

それを使わせる事で
お金を貢がせているのである


リブログした
アナスタシアのこの本は読んだ事はないが、
是非読んでみたいと思いました。


この私のブログに行き着いた皆さんへ

自分の人生の時間を削って得たお金は
浪費せず、投資しよう