わたしの選ぶ今年の一枚 | 桜の名所でヴェルディを応援する

わたしの選ぶ今年の一枚

$桜の名所でヴェルディを応援する


川勝新監督の就任発表、”40周年記念誌”の発刊決定、
そして”デジタルフォトアルバム”の予約受付が開始などなど、小ネタ豊富なここ最近のヴェルディ。
デジタルフォトアルバムの購入を決めた皆さんは、どんな写真を25枚選ぶか?きっとお悩みなのでは。

25枚というのは、なんとも微妙な枚数なので選定は中々難しそうです。
ただし、もし「1枚だけを選べ」というのであれば、わたしの今年の一枚は”即答”できます。

ご存知、第23節、国立での湘南戦。
ミドルシュートを決めた柴崎晃誠選手の元に駆け寄るヴェルディの選手達。
土屋選手に抱きつかれた晃誠選手、ちょっとはにかんだ感じの少年のような笑顔が印象的です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

染井ユナイテッド1966のブログ は 下記となっております。
 ↓
エキサイトブログ「歩き者」
http://arukimono.exblog.jp/