海本幸治郎 | 桜の名所でヴェルディを応援する

海本幸治郎

$桜の名所でヴェルディを応援する

引退発表ですね。

2007年の昇格レースでは本当に貴重な戦力として頑張ってくれたと思います。
にも関わらず、
2008年はクラブにとっても海本氏にとっても、本当に悲しい一年となってしまいました。

右サイドを駆け上がり、そしてポジションへと駆け戻ってくる背番号18番。
そのシーンがいまでも脳裏に浮かんできます。

今後は指導者の道を進むのか?新たな挑戦をするのか?
とにかく第二の人生の成功を祈りたいと思います。

ありがとう!海本。
(そういえば、大野ハルは元気なのだろうか? 汗)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

染井ユナイテッド1966のブログ は 下記となっております。
 ↓
エキブロ「歩き者」
http://arukimono.exblog.jp/