さらば、高木琢也監督! | 桜の名所でヴェルディを応援する

さらば、高木琢也監督!

$桜の名所でヴェルディを応援する
高木監督、解任。
昨年J2降格が決まったとき、恐らくコーチとしての責任をとってクラブを去りたかったはず。
でも、あえて火中の栗をひろって、この厳しい状況の中で監督に就任してくれた時点で、
私の中では今期の成績はどんな結果になっても我慢しようと思っていた。
今回、こういう形でお別れする事になったのは、ただただ無念。(高木氏が一番無念でしょうけど)


$桜の名所でヴェルディを応援する
2002年に大宮で行われた「Over35日本代表対Over35デンマーク代表」では
背番号9を背負って活躍。


$桜の名所でヴェルディを応援する
数年前の年末、西が丘で高校サッカーを観ていたら、
目の前に小嶺監督高木氏が座っていてびっくりしたっけ。
あの時点では、氏が後年にヴェルディのコーチ~監督をつとめるとは夢にも思っていなかった。
いつの日か、クラブがいい状態になって戦力も整ったら、また一緒に闘いましょう!

今回は残念な結果になりましたが、激動のこの一年間本当にお疲れさまでした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

染井ユナイテッド1966のブログ は 下記となっております。
 ↓
エキブロ「歩き者」
http://arukimono.exblog.jp/