交通事故・腰背部痛

テーマ:

停車中、後方より追突され交通事故に遭われた45歳男性の方にお話を伺いました

 

施術前の状態
 いつからどのような症状でしたか?
信号待ちで停車中、後方より追突され、腰と背中を痛めました。前に曲げたり反らしたリするのがつらく、寝た状態から起き上がるときや動くと足先までシビレが走りました。ショボーン

 

 

 

 初めはどのように対処しましたか?
何とか動くことが出来たので夕方、昔お世話になったになった染井鍼灸整骨院に電話して診てもらいました。

 

 

 PST(無痛ゆらし療法)をはじめて知ったとき、どのような印象を持ちましたか?
来院してはじめて知った。先生が早く良くなるにはこんな施術法があると説明を受けまかせることにしました。

 

 

ー施術を受けてみていかがでしたか?ー
 施術の率直な感想をお聞かせ下さい
施術があまりに軽いので大丈夫かな~?と思いまいしたが、受けている間に痛みが楽になるのが不思議な感覚でした。

 

 

 痛み・違和感などはどのように変化しましたか?
初めの施術直後は非常に楽になったけど、しばらくするとぶり返しました。何度か施術を受けているうちに次第に痛みのぶり返す度合いが軽くなってきました。その都度、動かして痛む動作があると先生はちょこちょこと身体を触れて動かしてみてといわれ動かすと痛みがなくなっているのがやっぱり不思議な感覚です・・・
ニコニコ

 

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!
最初は物足りないと感じると思いますが、一度試してみると良さがわかると思います。

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。

 

 

http://www5b.biglobe.ne.jp/~smash/logo%5b1%5d1.gif594-0003 大阪府和泉市太町158-18

PST(無痛ゆらし療法)専門院・染井鍼灸整骨院

http://www.somei-seikotsuin.com/

TEL/FAX 0725-45-4321