2024年 明けました。 | K's family

K's family

trisomy 13 syndrome で
生まれてきた息子の“k”と家族の話し。

基本アメブロ登録は同じようなお子さんが
いらっしゃる方がメインです。
フォロー申請も、何者やらわからない方。
当ブログと関係なさそうな方は許可しません。
詳しくはプロフ画面まで。

 

みなさんお元気ですか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

    

能登半島地震により

犠牲となられた方に

おくやみを申し上げるとともに

被災されたすべての方に

心よりお見舞い申し上げます

 

被災地の皆様の安全確保や

1日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます

 

 

 

 

 

あっという間に年末も正月も終わって通常モードになり、1月も半分終わりました。

今年も24分の1…。はや終わってしまいました。

そう考えると、また「よいお年を‼‼」がイッキにやって来ますね。

アァ…コワイヨ(꒪⌑꒪.)‎!!!

 

 

我が家の冬休みは、ねぇちゃんが12月の中頃から3週間以上も学校が休みで、

「こんなに休んでどーすんだ?! 休み過ぎやわ汗汗知らんぷりもやもや

と、思っていたら、あっという間に1月9日の始業式の日が来たことでした。

 

 

この冬休みにKやんは、コロナ以降初めて県外に旅をし、(毎年恒例の)正月には実家にも泊ってきました。

ただ彼は、旅先での宿泊も実家での滞在も、自分の家でないのが気に入らないのか、機嫌が悪い時間が多くえーんもやもや

しかたがないので、実家では前の晩の19時ごろに到着して翌日の10時半ごろには出発したことでした。

 

 

 

 

今年の正月は、辰の壁飾りを飾りました龍

 

 

 

 

 

 

我が家は来客が少ないので、ちょいとブログに上げてみました。

赤い龍のアゴがだいぶズレてるように見えるのが大失敗です。

ʅ( •́ .̫ •̀٥ )ʃ

 

 

お わ り  ブタ   ブタ