別に たいした話ではないんだけど… | K's family

K's family

trisomy 13 syndrome で
生まれてきた息子の“k”と家族の話し。

基本アメブロ登録は同じようなお子さんが
いらっしゃる方がメインです。
フォロー申請も、何者やらわからない方。
当ブログと関係なさそうな方は許可しません。
詳しくはプロフ画面まで。

一つ前に上げたブログは、昨日(土曜日)のうちに上げようとしたんだけど…

ダラダラしてたら、日曜日の日付が変わってしまった遅い時間になって…。

 

 

今日は今日で(日曜) Kやんの写真を撮ってたので、とりあえず上げてみようかと…。

 

最近のお気に入りの懐中電灯型おもちゃ。

トイザ〇スで安売りしてる時に買いました。

 
 
 
本来の懐中電灯と仕様の仕方が違いますが…汗汗汗
楽しんでるようなので「良し‼」とします。
 
 
 
今週の土日はデイもお休みで、一日中ゴロゴロしておりました。
 
 
なんてことのない動画ですが。
音注意です。
 
 
ガーガーチキンで、
日々握力を鍛えております。
腕やら首を握られると めちゃ痛いです。
 
 
 
 
 
今日のおやつに、とーさんに桃ケーキを買ってきてもらいました。
(@800円なり。)
 
お店の写真のケーキに一目惚れです。
写真借りました。
 
 
 
コーヒーと一緒に頂こうかとしたら…。
 
「あら。Kやんのオシリそっくりやん🍑」となりまして、思わず記念写真。
 
ほら。カワイイおしりやん。
(  人  ) ˶˚ ᗨ ˚˶)  フリフリ
 
 
 
 
 
 
…と、なんてことのないブログでした。
 
立て続けに2本も上げたら、またしばらく更新が遠のきそうで恐ろしい…。
 
また間が空いたら「はよ更新しろよ‼‼‼」と催促のコメントを下さい。
どうぞ宜しくです。
 
 
 
 
お わ り  ブタ   ブタ