2023/03/27 さくらの日 | K's family

K's family

trisomy 13 syndrome で
生まれてきた息子の“k”と家族の話し。

基本アメブロ登録は同じようなお子さんが
いらっしゃる方がメインです。
フォロー申請も、何者やらわからない方。
当ブログと関係なさそうな方は許可しません。
詳しくはプロフ画面まで。

3/27は午前中、皮膚科の受診があありました。
その後、桜の花見に。
 
 
 
コチラの公園は、中学生まで入場無料。
Kちゃんも無料なのはもちろん、手帳の持ってる方の同伴者も無料。
という事で、三人ともタダで入場してきました。
 
 
 
上の絵のじぃーさん。
今年の4月からの朝の顔のじぃーさんになります。
 
だいーぶ、オモシロ・おかしなじーさんです。
 
 
 
 
 
 
こんなかんじ。
キノコ踊り 
 
 
 

お化け
と、写真下に書いてます。
 
 
お化けを見たんか?
と思ったら、自分がお化けになった写真のようです。
なかなかトリッキーなじぃーさんです。
 
また、気が向けばこの方のお話しを書こうかなぁと思いますが…。
まぁ、ドラマでお話し出るかな…。
 
 
当県、他所のお都会の都道府県からすると、遊びのスポットが少なく…
今までもねぇちゃんが赤ちゃんの頃からお世話になっている公園です。
当ブログでも何度も紹介しましたが…
 
今回も、
中学生以下無料。
手帳を持った方の付き添いは無料。
と、いう事で、3人タダで行ってきました。
 
今年の4月からの顔のじぃーさんの公園という事で、朝から駐車場は県外ナンバーの車のわんさか。
広い園内も観光客がわんさかしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーっとピンボケですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く度に、似たような写真はたくさん撮るんですけど…。
いつまでたっても上達はしませんねぇ…。
2人の子は成長してますけど。
 
 
 
 
 
3/30(木)
今日は(今日も)Kちゃんは、デイに行きました。
ねぇちゃんは、クラスの仲良しのお友達と、電車に乗ってお城下に遊びに行きました。
今、キッズ携帯のGPSをみたら、もぅスグそこまで帰って来てるみたい。
親とお出掛けするより、友達同士の方が楽しい年ごろになってきました。
 
ビミョーにおかんはさびしい…
 
 
お わ り  ブタ   ブタ