今年ももう終わり。 滑り込みセーフ‼‼ | K's family

K's family

trisomy 13 syndrome で
生まれてきた息子の“k”と家族の話し。

基本アメブロ登録は同じようなお子さんが
いらっしゃる方がメインです。
フォロー申請も、何者やらわからない方。
当ブログと関係なさそうな方は許可しません。
詳しくはプロフ画面まで。

おっそろしぃ事に、前回書いたのが8月の退院の前日。

数か月もブログを書かずに放置しておりました。

 

退院後、何とか元気に過ごしております。

(退院後)お腹の調子は正直、春以前には戻り切ってないけど、もぅそれなりに元気なら、以前ほどに戻らなくても「良」とするところの話しです。

 

 

 

 

 

学校から頂いたお写真データ。

 

 

9月1日 新学期スタート

 

新学期前に丸坊主にしました

自分の頭をクリクリ

 

 

みんなで可愛くキレイに染めました

 

 

 

書道もしたよ

 

劇で使う「3匹の子ブタ🐷」を製作中

 

 

 

 

 

 

課外授業(科学館)にお出掛けしました

 

音叉で音の揺れを体感

 

音階のついたパイプをスリッパで

順番に叩きます

 

アンモナイト化石にも触ってみた

 

 

お店屋さん

 

 

 

来年の干支の製作でしょうか?

 

マラソン大会もがんばりました

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の

フラワーアレンジメント教室

お花を匂って・触って感じてます

 

 

 

 

なんとか、今年のうちに滑り込みで年末のご挨拶ができました。

 

 

来年も松が明けないうちにご挨拶させてもらいます。

(きっと歳は明けても2022年のお話しをするかもですけど爆笑あせる)

皆さま良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お わ り  ブタ   ブタ