⑭今日も疲れる一日でした | K's family

K's family

trisomy 13 syndrome で
生まれてきた息子の“k”と家族の話し。

基本アメブロ登録は同じようなお子さんが
いらっしゃる方がメインです。
フォロー申請も、何者やらわからない方。
当ブログと関係なさそうな方は許可しません。
詳しくはプロフ画面まで。

明日の朝、小児病棟に戻る話しが…

朝の検査でGOサインがでて…



13時頃…

「今日のうちに、お引越しをしてください」

とのこと。


これまた急な話しガーンガーンガーンガーン


「全然、荷物まだしてないんやけど…

16時からラコール注入するんやけど、その後に引っ越しでも大丈夫?…」

と、聞くと、


「日勤の人手のあるうちにやっつけましょう!」

とのこと。



病室をあけ渡して、次入る人のためにも、掃除が必要なこととか、その他イロイロあるのでとにかく早めに出たほうがいいとのこと。


一人でバタバタと、また大型カートに、荷物を積み上げ、15時に迎えの看護師が来る頃には汗だくで…あせるあせるあせるあせる


もぅ、ホントに大荷物の大移動は辛いえーんえーんえーん

退院なら撤収したあと、ゆっくり荷解きすればいいんだろうけど、引っ越しは撤収して、またその後、ジョイントマットから敷き詰める…



腕立ちの看護師さん達のお陰で、なーんとか仕上がったのが16時だったが、私が小児病棟でお風呂をお願いしたら入浴時間が、16:30からの30分しか空いてないとのことで、荷解きは後回しにして、とにかくお風呂を🚿あせるあせるあせる



注入時間は既に超えきってまして17時まわってた。



ベッドまわりが落ち着いてきたので、他の荷物を整理しようとしてたら…



段々、Kやんの機嫌が悪くなる。

ここんところ、毎日、夕方辺りになったら、ストレスなのか悲しそうに泣くことがあって…


抱っこであやすと落ち着くけど、片付け全く終わらんし…

抱っこしたり、片付けしたりの繰り返しをしてたら、21時が来たので、急いでトリクロ入れたことでした。


…と、いうところで、今から晩御飯です。


それから、今晩、最後の抗生剤が入り、なんとか終了。


やっと全ての線がなくなりました。



はぁ、今日も疲れる一日でしたチーンチーンチーンチーン


とにかく、今から中華丼食べます。

トトロでも見ながらと、思ったのに、終わってしもうた笑い泣き汗




 つ づ く  ブタ   ブタ