経腸栄養 コネクタ 旧規格製品の使用期限を廃止 | K's family

K's family

trisomy 13 syndrome で
生まれてきた息子の“k”と家族の話し。

基本アメブロ登録は同じようなお子さんが
いらっしゃる方がメインです。
フォロー申請も、何者やらわからない方。
当ブログと関係なさそうな方は許可しません。
詳しくはプロフ画面まで。

 

モナコさんところのブログを読んで喜んだ

*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*ヤッター!!

 

 

うちの子は、いまだに旧式の黄色いのを使ってます。

近くに住んでる医療ケアのママさんに聞くと、旧式を使ってるのは私の知る限り、うちの子だけ。

(新式を使った事がないので、皆さんからの話しを聞いて我が家で想定するからには…)

ネジネジがややこしそうだし…。

うちの激しく動く怪獣相手には、少しでも手間は省きたいところ…。

それから、ペースト食は、満身の力を込めてシリンジ押さないと行けなさそうだし…。

(白湯で薄めたらいいだけの話しと言われたらそれまでですけどウシシあせる)

 

 

うちの子の様に、新式をまだ使った事がなーい!

…っていうお子ちゃまは居ないかしらぁ???

 

お わ り  ブタ   ブタ