☆12月☆
今日からとうとう今年最後の月になってしまいました。
1年は本当に早いです。
もう何年も1年は早いって言ってる気が…。
いつもいつも時間に追われてあっと言う間に過ぎて行って何も出来ないままに終わってしまいます。
唯一救いなのが家族全員が大きな病気もせずに1年が過ごせてるって事ですね!
それが1番かも…!
さて今日で札幌のクリイベの応募が締め切ります。
私は3口の応募ですが、何とか望みを掛けたいと思います。
今年最後のw-inds.の生の姿を見て今年を終える事が出来たら幸せです。
12月は色々と忙しいし、この月でなければ出来ない事、しなければならない事。
たくさんあるのでしばらくお休みします。
11月は意外に冬の到来が遅かったので私的にブログの更新たくさん出来ました。
色々と書く事も楽しいなって思いで過ごせました。
これからもw-inds.の番組、雑誌など露出が多くなるので情報の疎い私はみなさんを頼りにしています。
なので、時々は拝見させて貰いますし、ペタ&コメにも時間の許す限りお邪魔します。
よろしくお願いしますm(_ _ )m
子供達もクリスマス以降次々と帰省して来ますので家族団欒を楽しみたいと思います。
北京の娘とは毎日メールで話してるんですけど、この間スケートの話をしたら行きたいと言ってました。
私の子育ての中ではスケートは教えられなかったのでこれから一緒に楽しみます。
息子はスキーとスノボをしたがると思うし、それも楽しみます。
それと息子は成人式もあるのでお祝いもします。
年末年始と言っても通常の仕事パターンなので倒れない程度(笑)に濃い休日にしたいと思います。
それではみなさんよろしくお願いします![]()
see you again