珈琲のある時間 | 染めガールの染め色☆ブログ

染めガールの染め色☆ブログ

染め物、ガチャピン、カフェ、サッカー、クラフトが好きです。
『あなたをわくわくさせる色とモノ』をコンセプトに、草木染め、ろうけつ染めで作品作りをしています。
ぜひ見て下さい。

私はカフェが好きです。
学生のとき卒論考えたり、
就活でエントリーシート書いたり、
レポートや試験勉強もカフェでした。
少しざわざわした中で、ぼーっと考えたりするだけで日々をリセットできます。
私の中で大切な場所であり時間です。

今日は昼寝してしまい、夕方6時起き。なんだか体も重くてダラダラ。

でもカフェにきてみました。
[photo:01]
氷がコーヒーで溶けても味が薄くならない(*^-^)b

さて、気分もすっきり。
まだ寝れません!


三軒茶屋にあるカフェLUPOPOさんのレンタルボックスに納品しました。
HPで作品を紹介していただきました。
そめはるの紹介



12月8日(日)
マルシェミニョンに出展します。
ブース番号H24
服飾・手作り雑貨展示即売会 【マルシェ・ミニョン vol.13】