megU・x・Uniall -3ページ目

megU・x・Uniall

ブログの説明を入力します。


チケット取れなすぎて諦めてた
おのれナポレオン。。

photo:01




昨日ひょんなことから誘っていただき、
今日当日券で見てきました!

見れたよ!!嬉しす♡


一階S席のいちばん後ろだったけど、
そんな広くないし、
舞台の形が変わってたので、
結構近かった♡( ´ ▽ ` )ノ

客席に向かって縦長い感じ。


俳優の方々が客席の通路をよく通ってて、前の方の左右の客席がとてもおいしいポジでしたヽ(´o`;

通路の階段に座ってたしね笑。



もちろん!
お目当てはこーじモントロン♡♡♡

photo:04



もう、登場からノックアウト!♡笑

すてき!
いけめん!
えろい!

って感じで笑。
こーじ充できました♡


野田さんナポレオンおもしろかったぁ!!あれは爆笑!

うっちーの声はよく通るね!!

今回はマイクなしの生声だったし!

皆さんいい声してて羨ましいわ笑

天海さんもお美しかったし
見てて安心感あるよね(^^)


とにかく笑えて楽しかった♡♡




あと!噂には聞いていたが、

9才モントロンの
「いんちゅうぶんかい?」

かわゆす♡(=´∀`)人(´∀`=)


うーん♡まんぞく♡



パンフ
photo:02



トート
photo:03



買いました(・ω・)ノ♡


9日のライブビューイングも見るよ(^^)

るんるんっ♬



めぐみん▽・x・▽