チケット取れなすぎて諦めてた
おのれナポレオン。。
昨日ひょんなことから誘っていただき、
今日当日券で見てきました!
見れたよ!!嬉しす♡
一階S席のいちばん後ろだったけど、
そんな広くないし、
舞台の形が変わってたので、
結構近かった♡( ´ ▽ ` )ノ
客席に向かって縦長い感じ。
俳優の方々が客席の通路をよく通ってて、前の方の左右の客席がとてもおいしいポジでしたヽ(´o`;
通路の階段に座ってたしね笑。
もちろん!
お目当てはこーじモントロン♡♡♡
もう、登場からノックアウト!♡笑
すてき!
いけめん!
えろい!
って感じで笑。
こーじ充できました♡
野田さんナポレオンおもしろかったぁ!!あれは爆笑!
うっちーの声はよく通るね!!
今回はマイクなしの生声だったし!
皆さんいい声してて羨ましいわ笑
天海さんもお美しかったし
見てて安心感あるよね(^^)
とにかく笑えて楽しかった♡♡
あと!噂には聞いていたが、
9才モントロンの
「いんちゅうぶんかい?」
かわゆす♡(=´∀`)人(´∀`=)
うーん♡まんぞく♡
パンフ
トート
買いました(・ω・)ノ♡
9日のライブビューイングも見るよ(^^)
るんるんっ♬
めぐみん▽・x・▽



