megU・x・Uniall -2ページ目

megU・x・Uniall

ブログの説明を入力します。




4日に午前の部を、
今日は午後の部を観てきました!

photo:02





4日の日はゴールデンウイークだし、お天気も良かったので、
観劇日和!って感じで幸せでした♡

photo:03





染五郎さんの与三郎( ´ ▽ ` )ノ♡
うはーーーーーー♡!!

photo:01




裾を持ち上げて座る時とか//////
もう、ガン見!www


幸せでしたぁ♡笑






そしてそして、


将軍江戸を去るは染五郎さんが
務めたいと思っていたそうなので、
今回とてもとても!
楽しみにしていたのですが.....

。・゜・(ノД`)・゜・。

寝過ごしました!!泣

。・゜・(ノД`)・゜・。



疲れが溜まってたみたいで、、、

お昼からずぅーっと寝てた(._.)

起きたら16時4分。。。。
え?!
始まってる!!!((((;゚Д゚)))))))


急いで支度して
どうにか辿り着きました←


鯉つかみだけは見れたので
良かったです( ; ; )

らぶりんやばかった♡笑

photo:05




宙づりの時めっちゃ近くてどきどき♡

本水ってすごい!
あんなにビシャビシャやってww


染さんが観れなくてしょんぼりしてたけど、らぶりんのおかげで笑顔!笑


七之助さんの藤娘も見たかったよう。

photo:04





チケットほぼ完売だし....。


また実現することを願うわ!!
(=´∀`)人(´∀`=)


明治座さんまたね♡笑

photo:06





めぐみん▽・x・▽