4日に午前の部を、
今日は午後の部を観てきました!
4日の日はゴールデンウイークだし、お天気も良かったので、
観劇日和!って感じで幸せでした♡
染五郎さんの与三郎( ´ ▽ ` )ノ♡
うはーーーーーー♡!!
裾を持ち上げて座る時とか//////
もう、ガン見!www
幸せでしたぁ♡笑
そしてそして、
将軍江戸を去るは染五郎さんが
務めたいと思っていたそうなので、
今回とてもとても!
楽しみにしていたのですが.....
。・゜・(ノД`)・゜・。
寝過ごしました!!泣
。・゜・(ノД`)・゜・。
疲れが溜まってたみたいで、、、
お昼からずぅーっと寝てた(._.)
起きたら16時4分。。。。
え?!
始まってる!!!((((;゚Д゚)))))))
急いで支度して
どうにか辿り着きました←
鯉つかみだけは見れたので
良かったです( ; ; )
らぶりんやばかった♡笑
宙づりの時めっちゃ近くてどきどき♡
本水ってすごい!
あんなにビシャビシャやってww
染さんが観れなくてしょんぼりしてたけど、らぶりんのおかげで笑顔!笑
七之助さんの藤娘も見たかったよう。
チケットほぼ完売だし....。
また実現することを願うわ!!
(=´∀`)人(´∀`=)
明治座さんまたね♡笑
めぐみん▽・x・▽





