大江戸りびんぐでっど | megU・x・Uniall

megU・x・Uniall

ブログの説明を入力します。



そーだ!
忘れてたけど、

3月30日に東劇にて観てきました♡

シネマ歌舞伎だから、お友達も誘えて気軽に行けて良かった(´・_・`)♡


これ、おもしろいですね!
個人的にはすごく好きです( ´ ▽ ` )ノ

染さんの着ぐるみ姿可愛い♡


なによりも驚いたのは!
勘九郎さんのマイケル(((o(*゚▽゚*)o)))

動きが素晴らしいwww


photo:01




また機会があったら観たいです(^^)





(´-`).。oO(曲が耳に残る)







めぐみんU・x・U