大江戸りびんぐでっどそーだ!忘れてたけど、3月30日に東劇にて観てきました♡シネマ歌舞伎だから、お友達も誘えて気軽に行けて良かった(´・_・`)♡これ、おもしろいですね!個人的にはすごく好きです( ´ ▽ ` )ノ染さんの着ぐるみ姿可愛い♡なによりも驚いたのは!勘九郎さんのマイケル(((o(*゚▽゚*)o)))動きが素晴らしいwwwまた機会があったら観たいです(^^)(´-`).。oO(曲が耳に残る)めぐみんU・x・U