SF?SF! Vol.5 出演者紹介 A.symmetry | SOME FISH? SOME FROGS!

SOME FISH? SOME FROGS!

pointblancレーベルによる、
次世代アーティスト発掘オーディション!

A.symmetry

$SOME FISH? SOME FROGS!

2009年、Gt.の神田がDr.の田間を誘い、田間が小学校からの友人であるBa.澤田を呼び込みバンドを結成。
男らしい骨太な表情の中にも哀愁漂う繊細な表情を荒削りで、リアルなサウンドに見事に織り込んだ、まさに「エモーショナル」なバンド。

Q1.バンド名の由来は?
メンバー3人が全く違うタイプの人間で、音楽性も元々のジャンルスタイルすらも違うことから(笑)

Q2.影響を受けたアーティストは?
LOST IN TIME、くるり、pegmap、sleepy ab

Q3.主な活動拠点は?
蒲田、登戸

Q4.バンドの目標は?
生活できるくらい売れる。

Q5.ここだけは譲れない!音楽へのこだわりは?
目で見た景色や、自身の経験を音に落とし込むこと。

Q6.最近買ったCD(orレコード)は?
sleepy ab 『アンドロメダ/LOST』

Q7.自分達の音楽を魚に例えると?
ベタ

Q8.音楽以外の仕事で興味のある仕事はありますか?
デザイナー

Q9.オススメのCDレビュー
くるり『アンテナ』
最強です。夜中に聴くといいですよ。


Q10.今回のライブへの意気込みを!
皆さんにこのイベント全てを楽しんで頂けるよう、今までの経験を活かして頑張ります!