ブログ投稿№29真顔


真夜中にこんばんみ真顔

 

後輩ちゃんが泊まりに来てくれたおかげで、綺麗にしてる風が続いてるズボランヌのおうちニヤニヤ




書斎!?みたいな開かずの間に放り込んだ物達を徐々に片付け始めなくては…チーン




あと、色んなとこ汚れてるなぁチーン

 


とか何とか思いながら、洗い物&ダイニングテーブル下をマイペットで拭き掃除…




ってあれ!?




いつの間にか行動するハードル低くない???(ブルゾンちえみ風味)





だって、今までなら
洗い物面倒➡明日で良いじゃん(悪魔のささやき)➡諦めて寝床➡ネットサーフィン➡寝る➡かといって早めの起床はしない(寧ろ寝られるぎりぎりまで寝る)➡汚れた洗い物見る➡萎えるチーン




みたいな生活していたのに、小さな1歩の積み重ねによって、洗い物もそんなに苦じゃない…ポーン



床のべたべたなんて、見てないふり真顔





そんな私がマイペットで拭き掃除までしちゃってる奇跡キラキラニヒヒ
(まぁ、一般的なお宅では普通のことなのでしょうが)




自分…スーパーズボラですから…真顔(高倉健風味)





まぁ、それはそうと真顔(前置き長っ)



先日、念願のエアープランツ買ってきました真顔
(by 夫)



エアープランツ×3+流木=
コレ⬇



我々夫婦は半人前×2=1人前な関係性…滝汗



流木にエアープランツを持って、固定の仕方悩む夫…真顔




お困りのようですね…真顔



着かぬならムキー…着けてみせようホトトギスニヒヒby織田さん



ワイヤーで固定してやりましたニヒヒ



夫婦で自画自賛…笑い泣き




我が家のインテリアの中でかなりのお気に入りになりましたちゅー