おはようございます☆

朝からこちらは大雨です。
どよよーん。
しかも今日は立て続けに会議です。
どよよーん。
しかし今日の夜は大好きな焼き鳥に行きます。
♡ ♡ ♡ 
ちゃっちゃと仕事終わりにします!

枯葉を取らねばと思いつつやっていないラズベリーアイス。
縁が紅葉を始めました♡ 
薄黄緑も綺麗で好きですがピンクも可愛い。
{A0781A05-B5E7-4FCF-9A57-2B0905E71ABE}
これでも回復したんです。
ぺしゃーーーっとなっていて、顔色も悪くて、
あぁ高かったのに……と絶望して、
現実から目をそらしほっといたところ、回復!

やはりあれこれ私に世話をされるのが嫌だったんですね笑
縛られたくない女なのね。
ほっとくので、もっと可愛くなってね。
私もほっといたら1人で美しく魅力的になってるような、そんな女になりたい。


多肉植物って、強くて安くて増えまくる種類を寄せ植えしたり、増やしたりして楽しむ以外にも、
こうしてちょっと普段あんまりホームセンターとかには売ってない種類を収集するのも楽しいですよね。
楽しみはつきませんね。


今日は金曜日ですね!
帰ったら砂の塔が楽しみ!

1日頑張りましょうー♬