今年2月の大阪での観劇を最後に、劇場へ行っていません。

 

原因はもちろん入院(病気)とコロナです。

 

お休みになるとあちこちお出掛けしていた私にとっては考えられないような1年でした。

 

 

 

 

そんなコロナ禍で久々に観劇する事ができました。

 

今流行りの「ライブ配信」です。

 

 

『ロボット・イン・ザ・ガーデン』

11月22日 マチネ  自由劇場(ライブ配信)

 

やっぱり舞台っていいなと再確認しました。

 

ダンスシーン、きれっきれでした。

 

主役のベンを演じた田邊さん、圧巻でした。

 

出来損ないのロボットとのトラブルだらけの旅の中で、ロボットと心を通わせ、見失った自分自身を取り戻す過程を温かくそして良い意味で人間臭く演じていたように思います。

 

ロボットのタング、超可愛かったです。

 

あのパペット操作をする役者も凄いなと思いました。

 

まるで生きているみたい‼しかもずっと中腰(笑)‼

 

充実した3時間を過ごせました。

 

そして「当たり前」に観劇出来る事、それはとても幸せな事なんだなぁと実感しました。 

 

 

 

あ、それから劇団四季さんからエコバック届きました。

 



どんなデザインか楽しみにしてました。

 

届いたバッグはとても華やかで気に入ってます。

 

新作のロゴ付きだけど…。

 

せっかく杮落とし作品なのに、チケットの売れ行き悪過ぎ…(;´・ω・)

 

買い物時には持ち歩いて新作をPRしないと‼

 

 

 

 

そして気になるのはこちら↓↓↓

 

 

劇団員さんもみんな食べてるこのカレー、凄く気になっていたんですよね~。

 

でも甘く見てたら即完売 ( ノД`)シクシク…

 

来週再販するみたいなのでGETできるといいな♪