今日はzoomを使ってホームケア研修😊


参加は新人さんが多いので

毎回SOMEDAYに入社しようと思ったきっかけを

聞いています!


するとオーナーのブログを見てとたまに

言われるのですが

今日は2名もいました😅

6名中2名

まあまあな確率!


嬉しいですね!


思うがまま 

自由に書いています


今日も研修で伝えましたが

ホームケアの商品を売ろうと思わないで!


売ろうと思うとお客様に伝わります

ただ、SOMEDAYのホームケアは

お客様の結果出しを手伝ってくれて

楽にしてくれる商品だと思っています!


チラシなどほぼありません😅

自慢にならない


スタッフが使い

凄いと実感してくれて

お客様に教えたくなる


これが一番だと思います!


自信があります💪

なぜなら効果を実感した物しか

商品化していません


良く分からない商品は多い


理論は凄くても

結果ですよね!!!

目に見えて結果が出るか


それだけを追求しました


あ、熱くなってしまった😅


世の中に色々な商品がある

お金をかけたら何でも作れる


でも結果の出る商品は少ないと思うんです


なので、スタッフはSOMEDAY商品

いっぱい使ってます!

言わなくても新人さんが入ると

勧めてます


今日も2週間で3kg痩せたと言っていたスタッフが

いました!


嬉しい

私はそれが嬉しい


自分が作った商品を凄いと言われる

それが嬉しい😊


さあ、また頑張ろう


http://somedaypremium.com