うさぎとカメの話がある
私はカメ派でした

努力は人を裏切らない

この言葉が大好きです

でも、プラスしなければいけないなと
思うことがありました

努力は人を裏切らない
そして、諦めない!!
{A22EA63B-887D-459C-ADA8-BD55415304EB}

うさぎはカメよりゆっくり歩いていました
ただ、うさぎはずっと諦めていなかった

カメもゴールが見えたから
勝つと思っていただろう

ただ、うさぎはあと50cmになっても
必ず勝つと諦めなかった

誰もがカメが勝つと、、、。

でも、諦めなかったうさぎが勝った

諦めない!!

諦めないって凄い

カメはゴールの旗が見えた時、
一瞬上を向いて旗を見たのだろう
その時のロスさえなければ
勝っていたかも

私もまだまだ弱いな
私の人生にも大事なキーワードを
もらった気がします

諦めない!
スタッフから教わりました

http://somedaypremium.com