いきなりこんな題名。

布団に入りながら色んなblogを見ていたら

初恋ってありました(^O^)
春だから…。関係ないかっ。

聞かれてませんが、Somedayの初恋は幼稚園。

ませてますねー。ラブレターを渡した記憶が。まだまだ恋ではないですね。

でも本当に好きになっての初恋は、小学校4年生。

廊下を歩いていて一目惚れf^_^;

今でもその時のこと覚えています。

ずっと遠くから見る片思い。
バレンタインにはチョコやマフラー渡したり。
ドキドキだったなー。

4年間好きでした。

グランドで野球をしている姿をベランダからずっと見てました。

話したこともなかったなー。
告白して返事もらって、一瞬だけ両思いになって。

でもまだ中学だったし、1回だけ一緒に帰っただけ。
ほとんど話さないまま。可愛い純でしたね。

すぐに自然消滅。

そして少しして違う人と帰っている二人を見ながら

後ろで泣いてました(>_<)
良い思い出です。

もう20年くらい経つね。

こわっ