昨日義理の兄の結婚式で、新潟へ来ております(^O^)
また?

はいっ。今年3回目です。
兄と言っても29歳、年下ですf^_^;

昨日は一日食べて、飲んで。飲んで。

多少気を使いながら……。
あまり家事に期待されてないので、気が楽です。

良いお父さん、お母さんですo(^-^)o

そして、お父さんの作るコシニカリを60�持って帰り、

マネージャー達にお土産にしようかと。

そのうち、サロンで売ろうか。とも言ってます。

やっぱり新潟コシニカリ、味が違います(^O^)

他のお米は食べれません。
お父さんは、米やさくらんぼ、アスパラなどを作っています(^O^)

アスパラは更に最高です。
何もつけなくても甘い。

大きいし、スーパーでは買えません。

そのうち、サロンに米やさくらんぼ、アスパラがあるかもしれませんm(__)m

どうぞ、よろしく!