そういえば行ってなかった・・・ | アラフォ~てつこのはばタン婚活ブログ

アラフォ~てつこのはばタン婚活ブログ

アラフォーになって、ひょうご出会いサポートセンターのはばタン会員に登録。
婚活はじめました。

日々独身記録を更新中のアラフォーてつこです。

 

今週は、はばタン会員さんからのお見合いの申し込みを2件頂きました。

1件はすぐにお断りしたんですが、もう1件はまだ考え中です。

 

最近、他のはばタン会員さんのブログを見て気づいたのですが、

皆さん結構プロフィール閲覧に足を運んでいらっしゃる。。。ランニング

 

申し込みを待っているだけではダメなんですよね。考えてみれば、そりゃそうだ。

申し込んでくれる相手が自分好みな可能性なんて限りなく低いんですよね。

 

そういえば、まだ一度も閲覧に行ってませんでした・・・滝汗

何となく行かずにやり過ごしてしまってました。

何となく面倒くさく感じちゃっていました。

何回かのはばタン会員さんとのお見合いの経験から、『閲覧に行っても無駄だろう、いい人なんていないだろう・・』と勝手に決めつけてました。

 

 

はばタン会員さんとのお見合いで、いい出会いを得られるとは思えないぃ~!!と嘆いていたのは、

実は常に受け身で相手からのお見合いの申し込みを待っているだけの私に問題があるのでは・・・・・ガーン

 

 

これじゃダメだ。

アカン・・・・・・・・

 

もっと意欲的&積極的にならないとっメラメラ

 

 

面倒なことを避けてたら、この先もずっと何も変わらない!!!

自身で本気で何とかしようとしないと!!!

頑張れ、自分!!!!!

 

 

 

・・・と、ダメな自分を奮い立たせますっパンチ!