「去年は伊豆白浜で1泊旅行したのに、今年は夏満喫せずに終わりそうだあ…」
と涙目になっていましたが…

後輩ちゃんたちとプール行ってきました(*^∀^)ノドキドキ

ウォータースライダーの時、化粧落ちないようにと周りの人たちは顔を手で覆って上手に降りてたのに
私だけスピードついたのか上手く降りれず気づいたら水の中ね…。

先輩、つらいです。
けどウォータープルーフ、ガチ強かったですp(*^-^*)q笑

その後、ばくだん焼き、ポテト、メロンフロート、チュロス、そしてまたメロンソーダと
食べても食べてもお腹いっぱいにならず。

動くのも億劫になってついにはずっと寝てました。
見事なBBAですね…。

帰りのバスの中ではウトウト状態、21時に帰宅して次の日の13時まで寝てましたドキドキ
たくさん食べたからダイエットがんばるぞ。