『 主人公は好きじゃない 』 提供不可
 
このままの君だけを
僕の最後まで見ていたい
いつだって君は主人公
現実の日々も・・夢の中でも
 
 
映画を見るたび君が言う
主人公は好きじゃない
「毎日は普通でいいの」って
 
困らない僕も笑いながら
ふたりの街を歩いてゆく
 
飾らない君だけが
不思議なくらい眩しいな
今だって君が主人公
溢れる想いが・・抑え切れない
 
 
もしも ふたりの未来の何処かで
君が孤独になったりしたら
その時は僕が君の・・僕が君の
 
ラブ・ソングを聴く君が
首をかしげる仕草が好きさ
いつだって君は主人公
世界が明日・・終わると分っても
 
このままの君だけを
僕の最後まで見ていたい
いつだって君は主人公
現実の日々も・・夢の中でも
 
溢れる想いが・・抑え切れない