『 ペチュニアが咲く街で 』 提供不可
 
男って馬鹿だな
ほんの些細な過ちを
今日も素直に謝れなくて
 
男って愚図だな
安っぽいプライドなんて
役に立たないコト知ってるのに
 
今なら まだ間に合うかな
君の心が旅立つ前に
 
ペチュニアが咲きそうな頃
本当の気持ち伝えたいんだ
冬の誤解を説明しなくちゃ
僕たちに春は・・春は来ないから
 
 
男って弱いな
久しぶりに会う君の
苦笑いにさえトキメいてしまう
 
男って純だな
途切れた会話に傷付く
思春期の少年みたいだ
 
今なら まだ間に合うかな
君の「心氷」解かせるかな
 
ペチュニアが咲く街角で
もう一度ふたりを始めたいんだ
冬の誤解は北風に捨てて
僕たちの春を・・春を歩かないか
 
冬の誤解を説明しなくちゃ
僕たちに春は・・春は来ないのに
 
 
男って馬鹿だな
ほんの些細な過ちを
今日も素直に・・謝れなくて