『 そっとサヨナラ 』 提供不可
 
落ち葉が交差点を渡る頃
僕の心は君にピリオド
 
何度もあったチャンスさえ
今は もう北風の中
 
サヨナラ・・片想い
誰も気付かないくらい
静かで小さな片想い
冬を越えれば春は来るけど
 
 
澄んだ夜空の星が滲んでる
きっと零れない涙のせいだ
 
君の不思議な笑い声が
どうにも可愛かったんだ
 
サヨナラ・・片想い
君も気付かないくらい
遠くて近くの片想い
その距離は無限で永遠で
 
 
僕の足音も足跡も
君の毎日の外の出来事だけど
僕は大切に過ごしていた
 
サヨナラ・・片想い
誰も気付かないくらい
静かで小さな片想い
冬を越えれば春は来るけど
 
そっとサヨナラ・・片想い
そっとサヨナラ・・片想い