『 黄昏の風が吹く頃に 』 提供不可
 
11月になれば
もう会えないから
もっともっと雑な話でも
付き合ってくれないか
 
16時の教室は
エアコンの音と君と僕
45度に傾いた太陽
 
冬に向かう風が吹く頃
資格を取った僕らには
別々の違う未来が
広けていると思うんだけど
 
 
無邪気に笑う君を
気にしないフリして
次の講座のページをめくる
その瞬間も愛しくて
 
12時の教室は
色んな匂いと沈黙が
微妙な距離を掻き混ぜて往くだけ
 
秋が憂う風が吹く頃
進路を迷う僕らには
それぞれに違う想いを
抱きしめて確かめて苦しい
 
 
11月になれば
もう会えないけど
明日は笑顔で・・君と会いたい
 
秋が憂う風が吹く頃
進路を迷う僕らには
それぞれに違う想いを
抱きしめて確かめて苦しい
 
冬に向かう風が吹く頃
資格を取った僕らには
別々の違う未来が
広けていると思うんだけど
 
抱きしめて確かめて苦しい・・