『 夢喰いバクの憂鬱 』 コラボ進行中
 
最低限の仕事をこなす毎日さ
時間も景色も まるでVR
 
仮想現実のコインや
リモートなんちゃら
俺のデスクの山積みファイルも
 
喰っちまってくれないか
こんな世界の悪夢・・全部
 
お前は・・干乾びた夢さえも
スルメみたいにシャブる
洒落たSweetsみたいな夢
ホントは期待してたんだろ
夢喰いバクの憂鬱なんて
胃腸薬かロキソニンで治りそうだけど
 
 
独り酒で聴く あの頃のラブソング
諦め切れない夢が こびり付いてる
 
喰っちまってくれないか
そんなセンチな雑夢・・なんか
 
お前は・・たまに優し過ぎるから
忘れたい夢が残る
梅雨空より湿った味の
夢さえ喰い尽くしてくれよ
夢喰いバクの憂鬱なんて
夢を捨てた俺には無関係な話さ
 
お前は・・干乾びた夢さえも
スルメみたいにシャブる
洒落たSweetsみたいな夢
ホントは期待してたんだろ
夢喰いバクの憂鬱なんて
胃腸薬かロキソニンで治りそうだけど