『 幾つになっても 』 コラボ予定
 
今日も苦い酒飲んで
明日への出口を探すけど
 
迷い込んだ迷路は
仕事とシガラミと
忖度の幾何学模様
 
子供の頃は楽しかったな
芝生と向日葵の公園で
毎日が王様だった
 
幾つになっても変わらないモノ
愛や夢なんてキレイ事ばかり
並べる歳でもないけど
幾つになっても変わらないモノ
そっと心の金庫の奥に
しまって・・あるんだよ
 
 
今日も不味い酒浴びて
明日への希望を探すけど
 
錆びた鍵じゃ開かない
扉をノックして
また別の扉ノックして
 
子供の頃はマスターキーで
100の扉を駆け抜けていた
未来さえ追い越すように
 
幾つになっても変えらないモノ
愛や夢だって永遠じゃない事
傷付きながら覚えてきた
幾つになっても変えらないモノ
だけど心の宝箱の中
隠して・・いるんだよ
 
 
時代が変わっても・・子守歌は
その愛しい寝顔に時を託してゆく
 
幾つになっても変わらないモノ
愛や夢なんてキレイ事ばかり
並べる歳でもないけど
幾つになっても変わらないモノ
そっと心の金庫の奥に
しまって・・あるんだよ
 
今も心の宝箱の中
隠して・・いるんだよ・・